【西新宿ランチ】スポーツバー「nano」にてオムライス。地下で雰囲気は暗めだけど味はなかなか。

  • ブックマーク

150408-nano01
西新宿五丁目駅そば、方南通り沿いにある。
「オムライス、タコライス」の看板が出ていたのが気になって入ってみた。
どうやらスポーツバーらしい。

お店は地下にある。狭い階段を降りてドアをあける。

倉庫を改装したようなワンフロア。
大きなスクリーンにバイクレースの様子が流れていた。

地下ということもあり、店内は結構暗め。イベントスペースの雰囲気。
店のセンターにサッカーゲームが置いてあり、その周りににテーブルが配置されている。

13時半頃に到着したのだが、お客は誰もおらず店員さんがちょこんと座っていた。
バーチャファイターのジェフリーのような見た目ファンキーな店員さんだが、接客はきちっとしていた。元気で好感が持てる。

オムライス(750円)をオーダー。

ちなみに壁には夜用の食べ物のメニューが貼ってあるのだが、どれも美味しそう。
オニオンリング、ポテト、チキンなどなど、そそられるメニューがとても多い。

いただきます

とろとろより少し熱が入ったかな、くらいのたまごで包まれている。たまごの上にトマトソースがかかっている。
中身は鶏肉のチキンライスでオーソドックスなオムライス。べちゃべちゃしていないし、どんどん食べることができる。

豚汁とサラダもついている。

ごちそうさまでした

喫煙OKなので、苦手な人は注意。
今度はタコライスを食べに来よう。

そういえばオムライス、自分で作ったことない気がするので今度作ろうかな。

ごちそうさまでした。

150408-nano02

「nano」
東京都新宿区西新宿5-10-14 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028837/

この記事も読まれています

  • ブックマーク