2015年J2第15節|コンサドーレ札幌vs徳島ヴォルティス 2-1で快勝!アウェイ負けなしで気がつけば2位まで勝ち点3差!

  • ブックマーク

150524-tokushima

前半、よくボールが動いて、気持よくパスが回る。
試合開始直後こそ押し込まれていたけど、徐々に札幌ペースに。

稲本の縦パスから都倉のポスト、荒野の綺麗なゴールで先制。

後半、いい時間帯に内村からのクロスに合わせた都倉のヘディングでの追加点。

しかし内村、今日もキレキレだったな…。
内村と都倉はお互いの動きをよく分かっていて、気持よく走っているように見える。

後半、徳島の代わったばかりの斉藤がヘディングでゴール。
交代した選手がゴールを決めると本当に雰囲気ががらっと変わるな。交代直後だっただけに、スタジアム全体が生き返ったような感覚。

後半は押し込まれていたけど、ク ソンユンのスーパーセーブもありなんとか逃げ切り。
ほんと今日はク ソンユンさまさま。何回決定機を防いだだろうか。

心配なのは荒野とニウド。二人とも前半途中で怪我のため交代。大丈夫だろうか。
荒野は試合終わったあと笑顔で歩いているのを見ることができたので大丈夫かな?

気がつけば上位との差はわずか。2位までの差が勝ち点3やないかい。
今期は可能性を感じられる試合を見せてくれていて嬉しい。

再来週はいよいよ関東で試合(千葉・フクアリ)が見られる!

この記事も読まれています

  • ブックマーク