(閉店)【西新宿ランチ】新宿西口「自然洞」で韓国料理のビュッフェランチ!このラインナップはご飯が進む進む!

  • ブックマーク

150626-shizendo01

新宿西口にある、韓国料理のビュッフェ「自然洞 Cha-Yon-Don」に行ってきた。

今日は上司殿、同僚殿の4人パーティーで。
初めて行くお店のビュッフェは誰かと一緒に行きたいね。1人でも醍醐味ありそうだけど。

このお店、1,000円で食べ放題なのだけど、どれもご飯に合う料理ばかりで満足だった!

お店の様子

お店は西口にあるビルの6階。

エレベーターを降りるとすぐにお店。
靴を脱いで上がるシステムだ。

12時40分くらいに到着したのだが、かなり空いていた。穴場なのかもしれない。

薄暗くて非常によい雰囲気。
靴を脱ぐので、開放感もアップ!

席は掘りごたつ形式でリラックスできる。

韓国料理のビュッフェだけど

こちらのお店は韓国料理がメインなのだけど、ビュッフェは本格的な韓国料理というよりは日本人好みのラインナップ。

豚しゃぶ、照り焼きチキン、生姜焼き、カルビ焼肉、チヂミ、サラダ、ニラ玉などなど。基本的に茶色系
この他にスープ数種類、ドリンクにはお茶が数種類。

たくさんの料理の前にテンションアップ!!(単純)
どれもとにかく白米に合いそうなメニューで、食欲をそそる!

150626-shizendo02

いただきます

なんじゃこりゃー!何食べてもうまい!
どの料理もご飯が進む!

中でも照り焼きチキンとイカフライ(韓国ってイカフライ有名なの?)がすげーうまかった。これだけで定食食べたいくらい。

これは相当お腹すかせて行くといいね。
高校生男子とか連れて行って、どれだけ食べるのか見てみたい。

食後にはデザートには、コーヒーゼリーとチョコバナナ。こちらももちろん食べ放題。

ちなみにデザートとドリンクのテーブルは、料理のあるテーブルの向かい側なので注意。初め気付かなかった。

ごちそうさまでした

ビュッフェのクオリティは最高、雰囲気もよく、しかも混んでない。
一気に「自分の中ランキング」急上昇のお店となった。

食べログ見てたら「接客がイマイチ…」みたいな口コミがあったけど、ビュッフェの場合そもそもほとんど店員さんと関わらないので、全然気にならなかった。

会社からは結構離れているんだけど、たまに行きたいお店。

ごちそうさまでした。

「自然洞 Cha-Yon-Don」
東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル 6F

この記事も読まれています

  • ブックマーク