【西新宿ランチ】「笑梟(ふくろう)」の鶏生姜ごはんが美味すぎる。なんとこれで100円!

  • ブックマーク

150730-hukurou

雨が降りそうだったので、会社近くの「笑梟(ふくろう)」で冷たい肉そば。

この冷たい肉そば、山形の有名なそばらしいのだが、少し甘くて非常に美味しい。

そばも美味しいのだが、更にオススメなのが、「鶏生姜ごはん」。

生姜で煮込んだ細切れの肉と、たくさんのネギが乗ったミニ丼だ。
生姜がよく効いていて非常に美味。

お昼時はなんとこれが100円で食べられる。100円でこのクオリティは信じられない。
よほど食欲がない時以外は、いつもこれを一緒に注文している。

ものすごくオススメの逸品。お店に行った時は是非!

「肉そば家 笑梟(ふくろう)」
東京都新宿区西新宿4-14-2
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115476/

この記事も読まれています

  • ブックマーク