毎月6万円をブログで稼ぐということ。あ、僕が稼げてるわけじゃないですよ?

  • ブックマーク

とあるリツイートが流れてきましてね。
記事読んだんです。

引用↓

ぼくはブログを始めてまだ10ヶ月とちょっとですが、ブログで毎月6万円稼げています。
半年やれば誰でも月3万は不労所得発生までは持っていけるんだけどなー。

引用↑

10ヶ月で6万円…。
誰でも半年で3万円…。

いやいやいや、月6万円稼げるブログって、かなり上位ですからね?
半年で3万円もそうそういないんじゃいかな?

僕のブログ、始めてから10ヶ月の時って2,500PVだよ?
ん?いや、月じゃなくて10ヶ月の累計。初めのうちは月200PVとかでしたからね?

そんなもんだよ?凡人のブログは。
そんなに甘いモンじゃありません(自分の場合はちょこちょことしか更新してなかったから、当たり前だけど)。

月6万稼ぐブログってのは半年やっても一部の人しか達成できない、かなりすごい数字。相当な頑張りが必要です。

流れてきたブログの「やぎろぐ」さんは、かなり本気で努力しているのだと思います。

ただ、やっぱりブログって面白い

アクセスが伸びなくても、コツコツやればブログの面白さが見えてきます。

ブログは本当に面白い。
誰かが気になることで検索して見に来てくれて、少しでも役に立てたかなって思うと、もう極上に嬉しい
そして、少しずつPVが増えていくのを見ると、脳から変な汁が出ます。

だからアクセスが振るわなくても、ブログはやめられない。

何が言いたいのかよく分からなくなってきたのでまとめると、
ブログを始めたい衝動を感じているなら面白いから今すぐ始めるべき!でも月6万円は甘いもんじゃないですよ!!
ってことです。

この記事も読まれています

  • ブックマーク