【西新宿ランチ】「欧風煮込料理torotto(トロット)」でふわとろのオムライス!

  • ブックマーク

150901-torotto01

西新宿7丁目界隈にある「欧風煮込料理torotto(トロット)」でオムライスを食べてきた!
煮込料理屋さんなので、とろとろに煮こむって意味でトロットという店名なのかな?

欧風煮込料理torotto

閉店ギリギリに行ったので、他にはお客さんはいなかった模様。

明るい店員さんが元気に迎えてくれた。
自分1人だったけど、広い4人席を勧めてくれる。

どの席も椅子が高い
どの席も椅子が高い

清潔感のある落ち着いた店内。居心地よし。高めの椅子が特徴的。
エアコンが寒いくらいに効いている。

壁のメニューもいい雰囲気
壁のメニューもいい雰囲気

メニューはどれもサラダ付きで700円。
日替わりパスタ、カレー、オムライスの3種類。

その中からオムライスを注文。大盛り無料だというので大盛りにしてもらう。

いただきます

ラグビーボールの形状のお皿になみなみとしたオムライスが登場。大盛りだけあって、なかなかの量だ。

ふわとろ!
ふわとろ!

ソースは薄めのハヤシライスのような味で、少しあんかけっぽくもある。
このソース、塩味が効いていて北欧のミートボールのソースを思い出すようなテイストだ。

たまごはトロトロで、ご飯をどんどん胃の中に流しこめる。

ご飯はケチャップライスで、玉ねぎや鶏肉なんかが一緒に炒められている。

量は大盛りだけあって、なかなかの量。食べきれないことはないが、少し気合が必要だ。
午後は全くお腹が空かなかった。

ごちそうさまでした

独特のオムライス、美味しかった!
お店の雰囲気的にもう少しゆっくりしたいので、100円くらいでコーヒーが付けられたら最高なんだけどな。

店を出るときには店員さんが笑顔で見送ってくれた。とても気持ちのいいお店でした!

交差点にあります
交差点にあります

欧風煮込料理torotto
東京都新宿区西新宿7-16-1 コンシェルジュ石原101
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181984/

この記事も読まれています

  • ブックマーク