【西新宿ランチ】野村ビル地下「バリラックス ザ ガーデン」でフォー。テーマパークのように作りこまれた圧巻のオリエンタルなレストラン。

  • ブックマーク

151030-balilax00

野村ビル地下にある「バリラックス ザ ガーデン」に行ってきました。
今日は同僚殿5人で。

バリラックス ザ ガーデン

なんともオリエンタルな雰囲気のお店。
店内はかなり広くてテーマパークのようです。
ここまで作り込むとなかなか圧巻ですな…。

入り口の廊下。異国かな?
入り口の廊下。異国かな?
宝物庫?
宝物庫?

案内されたテーブルは、どでかいテーブルと、どでかいソファーの半個室。
5人以上になると、広い席に案内されるっぽいです。

席から見た店内の雰囲気。
席から見た店内の雰囲気。

さて、ランチの方は、メイン1品とサラダバー&スープバーがついて1,000円。ドリンクバーは別途200円。
メインはナシゴレンやフォー、ガパオなどのアジア系料理から選びます。

今回はフォーを注文。
ガパオ好きとしてはガパオにするか悩んだのだけど、最近ガパオ食べ過ぎのような気もしたので。

サラダバーはこじんまりしながらもなにを食べても美味しい。
生野菜がシャキシャキです。
ちなみに皿が小さいのはたくさん持っていけない工夫なのかなw

サラダバーはこじんまりしているけど、どれも美味しい。
サラダバーはこじんまりしているけど、どれも美味しい。
遠巻きに見たサラダバー。
遠巻きに見たサラダバー。

フォーは大きな深めの丼に割とたっぷり麺が入っています。
苦手なパクチーが少し入っていたけど、これくらいなら食べられる。

151030-balilax00

このフォーには一緒に小皿にスイートチリソースがついてきて、これがなかなかの辛さ。
フォーの味を途中で変えるのに良さ気ですが、なかなかインパクトがあります。

ごちそうさまでした。

いやー、すごいレストランでした。
ランチにエンタメ成分を求めたくなったらこのお店おすすめですね。
女性客がとても多めです。

席も充分あるので、人数多めの時なんかも重宝しそうです。
この日は12時40分ころに到着してなんなく座れましたが、ピーク時はどのくらいの混雑度なんだろう。

ごちそうさまでした。

151030-balilax06

「バリラックス ザ ガーデン 新宿」
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

この記事も読まれています

  • ブックマーク