【西新宿ランチ】「鉄板二百℃」で牛バラ肉と野菜炒め風。野菜たっぷりが嬉しい鉄板アツアツランチ。

  • ブックマーク

151029-200do01

新宿七丁目にある、「鉄板二百℃」に行ってきました。
食べログ見てて店名に1発でやられてしまった

3階にあるお店で1階に看板はあるけど少しわかりづらい。ドコモショップの隣です。
エレベーターで上がりましょう。

鉄板二百℃

ダウンライトで薄暗い、雰囲気のある居酒屋さんです。
そこそこ広くキャパシティがあります。

ランチメニューは鉄板二百℃という店名の通り、鉄板焼き系。
鉄板ハンバーグ、鶏もも肉の鉄板焼き、ステーキなどなど。

「牛バラ肉と野菜の焼き肉風炒め(950円)」をオーダー。
サラダ&デザート付き。ドリンクは100円で追加できます。

各テーブルに鉄板が備え付けられているのが特長。
注文すると、その鉄板に火が入れられてスタンバイ。

頼んだメニューはフライパンで出てきますが、そのフライパンが鉄板の上に置かれるので、最後までアツアツで食べられるという仕組みです。

ずっとアツアツ。
ずっとアツアツ。

で、コレとにかく野菜たっぷりです。もやし、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ニンジンにごまがたっぷり。食べても食べても無くなりません。でも野菜だからがっつり食べれちゃうんですね。

肉も結構な数のっています。柔らかくて美味しい。
味は焼肉のたれ風。

デザートは紅茶のプリン。こうやってもう一品つくと嬉しいですね。

ちなみに出てくるのに時間かかりました。15分以上かかった気がする。
ものによっては時間かかるっぽい(後から来た人も結構待ってた)ので、時間の余裕がある時に行った方がよいかも。

ごちそうさまでした。

野菜の分量多めで満足度高し。最後までアツアツなのも嬉しい。

もうちょっとゆっくりしたかったので、配膳がもう少し早いと嬉しいですね。
鉄板焼きだから何かと時間がかかるのかな?

タバコオーケーで、結構吸っている人多かったので、苦手な人は注意。

鶏もも肉の鉄板焼き、ハンバーグなんかも気になるなあ。
また行きたいいいランチでした。

ごちそうさまでした。

151029-200do03

「鉄板二百℃」
東京都新宿区西新宿7-10-8 小滝橋パシフィカビル3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13075579/

この記事も読まれています

  • ブックマーク