【西新宿ランチ】新宿スクエアタワーの「タリーズ」でゆったりとした休息タイムを!

  • ブックマーク

160105-tullys

新宿スクエアタワーというビルの一階に入っているタリーズに後輩君と行ってきました。
ビルの一階といっても、天井がやたらと高い&ガラス張りで外が見える開放感抜群のお店です。

タリーズ 新宿スクエアタワー店

新宿スクエアタワーのエントランスにあるお店。

ソファー席もあり、そこを確保できるとかなりリラックスできそうです。窓の外にはテラス席もあり、緑の植え込みも見えて雰囲気がとても良い!
このお店、席にもそこそこ余裕があって、ゆったりしていて好きなんですよねー。

お店の奥には本棚がありまして。本もたくさん並んでいます。自由に読んでいいのかな?(売り物じゃないよね?)

さらに本棚の奥には細い通路があり、その奥にも小さい席があったりします。この奥の席が意外な人気。奥の席は人目に付かないので落ちつくんでしょうね。常に満席でした。我々もそこに陣取りました。

タリーズではあまり食べ物を頼まないので知らなかったのですが、食べ物メニューも割と充実しているんですね。パンやホッドドッグ、パスタやリゾットなどなど。

パスタにしようと思ったのですが、既に全部売り切れでした。売り切れって何事…?麺がないの?残念。
というわけで急遽「サラダピッツァベーコン」というピザを選択。コーヒー付きで750円。割高感は否めませんが仕方がないですね。

その場で作ってくれるので、カウンター前で待ちます。5分くらい待ったかな?

さて、いただきます。
出来立てなのでアツアツです。
厚切りのベーコンがゴロゴロしてて良い感じ。トマトソースがよく合います。

ごちそうさまでした。
このお店は雰囲気がかなりよいので、ゆっくりしたい時に行くのがオススメです。

「タリーズコーヒー 新宿スクエアタワー店」
東京都新宿区西新宿6-22-1
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13086708/

この記事も読まれています

  • ブックマーク