【ドラクエビルダーズ日記】リムルダール編その3

  • ブックマーク

リムルダール編、ちょこちょこ進めております。
旅の扉は2つ目を設置。行けるところが増えて作れるものも増えました。

160222-rimul01

2016年2月22日現在(リムルダール)

看護師さんから依頼された「服を作る仕立て小屋」を街の西に設置しました。
設置できるいい場所が無かったため、リムルダール編スタートからそこにあった作業台を壊して整地してからの設置です。

壊した作業台は仕立小屋の隣に部屋を作って勝手に設置。
病院の前の道がこの街のメインストリートっぽくなりつつあります。

160222-rimul05

雑魚寝部屋には、廃墟から強奪、じゃなくてもらってきた酒樽や机を設置。少し部屋らしくなりましたね。
宿屋の看板も付けて、わらの宿屋というネーミングが付きました。

160222-rimul02

水場には依頼のあった、水を浄化する噴水を設置。

160222-rimul03

病院には相変わらず「あれが食いたいこれが食いたい」という患者さんがすし詰めです。

しかし「もりもりサラダが食べたい」ってなんでしょう。「サラダが食べたい」ならまだ分かるけど、「もりもりサラダ」って完全にレストランの商品名じゃないか?

160222-rimul04

この記事も読まれています

  • ブックマーク