【ドラクエビルダーズ日記】リムルダール編その4

  • ブックマーク

160306-rimuru01

最近ちょっと仕事が忙しくて、まともにビルダーズやる暇がない今日このごろ。
前回やったところまで記録してあったので現状の街を公開。

2016年3月6日現在(リムルダール)

畑ができました。やたらと早く生育が進む謎の畑。じゃがいも探すのに苦労した。
奥にあるヤシの木は昔にどこからか持ってきた苗です。こちらも大きくなりました。

160306-rimuru02

みんなの雑魚寝部屋は木のベッドを2個追加したら、「ベッドの宿屋」と名称が変化しました。壁も広げて大きくしたせいもあり、部屋らしくなってきましたね。ちょこちょこ小物を置くのが楽しいんだよな。

160306-rimuru03

宿屋の隣には倉庫を併設。よく見たらレンガの料理台も無造作に置かれています。置く所なかったんだよね。

160306-rimuru04

みんなのわがままを聞いて食べ物を与え続けた結果、病室からは誰もいなくなりました。
鮭のムニエルやらもりもりサラダやら。

160306-rimuru05

前回やった時から時間があいてしまって次に何をやるのか思い出せないぞ…!

この記事も読まれています

  • ブックマーク