【西新宿ランチ】スクエアタワー「タリーズ」でトマトソースパスタ。窓際の1人用ソファ席が至福。

  • ブックマーク

160614-tullys01

スクエアタワーのタリーズに行ってきました。
このタリーズ、天井が高くて開放感があって良いのですよね。しかもそこまで混雑していないので、なかなかの居心地の良さなのです。

「新宿スクエアタワー タリーズ」

「ナスとベーコンのトマトソースパスタ」とアイスコーヒーのセットで910円。おあ、結構いい値段する…。

注文すると番号札をくれるので席で待ちましょう。しばらくすると店員さんがパスタを持ってきてくれました。

いただきます。意外にもちょっとピリ辛のトマトソース。
麺はちょっと固め。具は少なめ。めっちゃうまいわけではないけど、まずくもない。
ちなみに気になるカロリーは500kcalほどです。

居心地の良さがこのタリーズの売り

ここのタリーズ、ビルの1階のエントランスの一角で営業しているのですが、エントランスとの仕切りがなく、かなりの開放感。

大きな窓の外にはテラス席もあります。
今日はそこそこ天気が良かったので、テラス席も結構使われていました。

そしてこの大きな窓のそばには1人用のソファ席が並んでいます。

ここでだらっと体を投げ出してだらだらするのが至福。昼寝してる人もいます。
ゲームしたりPC開いてる人もいたりで、みんな思い思いに過ごしているのが良い感じ。

160614-tullys02

写真だと伝わりにくいですが、リアルで見るともっと居心地が良さそうに見えます(笑)

160614-tullys03

今日はカウンター席でパスタを食べたあとに、このソファ席に移動。さすがにソファ席だとパスタが食べづらいので。

しばらくソファでだらだらしましたとさ。たまにはこういうランチの過ごし方も良いな。クセになりそう。

ごちそうさまでした。

「タリーズコーヒー 新宿スクエアタワー店」
東京都新宿区西新宿6-22-1
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13086708/

この記事も読まれています

  • ブックマーク