【西新宿ランチ】ワシントンホテル「大阪王将」で餃子&ラーメンセット。メニューが豊富で目移りしてしまう餃子屋さん。

170130-osaka-oushou01

ワシントンホテル地下にある「大阪王将」に行ってきました。
ん?ここって「餃子の王将」ではないのか!?

スポンサードリンク

大阪王将

ラインナップは餃子セットのみ!というイメージだったのですが、メニューを見てびっくり。けっこうラインナップ豊富なんですね。

普通の中華定食みたいのもあるし、いろんな丼ものはあるし、麺の種類もたくさん。目移りするほどあります。優柔不断には困る。

170130-osaka-oushou02

せっかくの餃子屋さんなので、「餃子&麺セット」にしました。950円と結構いい値段ですね。

店内は4人席のテーブルが7〜8席&カウンター席が壁を向いて配置されていました。
そこまで客は多くなかったので、たくさん空いていた4人テーブルを使わせてもらいました。

170130-osaka-oushou04

今日はミーティングと作業の兼ね合いで、16時くらいの到着だったのだけど、この時間でもちょこちょことお客さんが来ますね。
サラリーマンの1人客が多めです。中には夕方からビール飲んでいる人がいたり。良いですね!

10分弱で定食が到着。
ラーメンと餃子と白米のシンプルな定食です。

170130-osaka-oushou03

ラーメンからいただきます。
素朴ですなあ。胃に優しそうなラーメンです。懐かしいしょうゆ味というか。黄色い細麺でつるつる行けるやつです。ゆっくり時間をかけて食べても、麺がなかなか伸びないのがよい感じです。チャーシューが厚めで地味に美味しかった。

次に餃子行ってみましょう。
焼きたてなので、アツアツです。
具はそこまで入ってない。餃子の両サイドはスカッとしてます。皮がパリパリなので、それはそれでおいしい。
具はとろっ系。ネギトロ系の食感の餃子。
テーブルにあったしょうゆ味と酢でいただきました。

ご飯がちょっと固めかな。乾燥気味というか。
餃子で美味しいご飯をガツガツ食べるのが至福なので、これはもう少し頑張ってほしい。

ごちそうさまでした

懐かし系ラーメンにしんみりしました。
気持ち的にはセットに杏仁豆腐とか付いていてくれたら嬉しいなあ。
ごちそうさまでした。

170130-osaka-oushou05

「大阪王将 新宿ワシントンホテル店」
東京都新宿区西新宿3-2-9 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124233/

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク