【西新宿ランチ】西新宿5丁目「まこと」。ビジュアル的にも美しい、舌平目のトマトソースソテー。

西新宿5丁目「まこと」に行ってきました。
前に行ったのが4月20日なので、2週間ぶりの再訪です。

本日は同僚殿3人で。このお店、1人も良いですが、雰囲気が良くて人に紹介したくなるお店です。

スポンサードリンク

まこと

このお店のランチは「刺身、魚、肉の週替わり」と、「定番」から選べます。

前回は週替りの肉ランチを食べたので、今回は魚を。
舌平目のトマトソースのソテー。今回も美味しそうです。

魚は平べったくて長い形状。

トマトソースにはチーズがとろけています。
前回食べた時の肉ランチのソースもチーズ風味だったので、チーズを使うのが得意なお店なのかもしれません。

魚の身はふわふわやわらかでとてもよい食感でした。

付け合せには、小さなじゃがいもとサツマイモにカリフラワー。これも見た目もおしゃれでいい感じです。トマトソースに絡めると美味しさ倍増!

ごちそうさまでした

相変わらず安定の美味しさでした。

ご飯が結構少なめだったので、お代わりして良かったかも。

お店の外には鮮やかな花が咲いていました。ツツジ?


「楽食楽酒 まこと」

東京都渋谷区本町3-21-6 パレスK&K 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200066/

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク