【テストマッチ】vsテゲバジャーロ宮崎戦。6-0で快勝。

  • ブックマーク

ちらほら練習試合の噂が流れてきていましたが、テゲバジャーロ宮崎との練習試合を行っていたようです。

場所は熊本県大津町運動公園とのことで、コンサドーレがキャンプを張っている熊本で行われました。

練習試合多いですねえ。

テゲバジャーロ宮崎と言えば、元コンサドーレ監督の石崎さんが監督を務めているチームです。そのつながりもあって試合が組まれたのでしょうか。

テゲバジャーロ宮崎、今期からJFL参入とのこと。
九州サッカーを盛り上げて欲しいですね。

さて、練習試合の結果の方は合計6-0で快勝。

スタメンなどは公表されていません。

1本目:札幌 5-0 宮崎
2本目:札幌 1-0 宮崎

得点者:宮澤、ジェイ3、福森、チャナティップ

ジェイ3得点…。調子良さそうですね。
チャナティップも決めてるじゃないですか!

先日のギラヴァンツ北九州戦とはまた違うメンバーの名前が出ています。未だにスタメンがどうなるのかわからないところがすごいな…。

J1開幕は今週末!楽しみ!

この記事も読まれています

  • ブックマーク