【西新宿飲み会】肉バル「グリルド ミート バル タイジュ」で、ワインが進む肉料理を!

先日の上京時。

以前勤めていた会社の同僚4人で、西新宿にある肉バル「グリルド ミート バル タイジュ」に行ってきました。

以前、ランチで行って美味しかったこと、食べログでも「美味しい割に予約が取りやすくてイイ!」という口コミがあったため、このお店をチョイス!

スポンサードリンク

グリルド ミート バル タイジュ

予約時間は金曜日の20時。
58席あるテーブルは、さすがにほぼ満席でした。

思っていたより店内はざわついていたので、おしゃべりにはそこそこ声のボリュームが必要な感じ。
後半になるとお客さんが減ってきて、そこまで声のボリュームを上げなくても話せるように。

店員さんも全員忙しそうで、声をかけるのも大変なくらい。
奥のテーブルに行く店員さんの帰り道を狙ってオーダーをする感じでした。

ちなみに、店内の写真を取り忘れたので、店内の様子はランチ時に行った時の記事をどうぞ。
https://www.nmrevolution.org/blog2/2016/08/lunch-taiju/

食べたもの

さすが肉バルだけあって、肉がめっちゃうまい。
あと、赤のサングリアが美味しかったです。

↓最初に頼んだサラダ。
いろんな野菜が乗っていてオサレ。玉ねぎのドレッシングが美味しかった。

↓この写真の左にちょこっと写っている白いモノ。これ、お通しのチーズなんですが、これがバツグンに美味かった!これだけ追加注文したいくらい。

↓マグロのカツレツ。カレースパイスをつけていただきます。中がふんわり、周りはカリカリ。美味くないわけがない。

↓牛肉のグリル。見た目以上に柔らかい。手前のソースより、塩で食べるのが一番美味かった。

↓ビスマルクのピザ。もちもち食感。

↓パテとハムの盛り合わせ。オサレ!

ごちそうさまでした

雰囲気がよく、ご飯も美味しいお店でした。
ちょっと店員さんが忙しそうだったのが気になったけど。

店内は結構ざわついていたので、それを避けたい場合は、混雑しそうな時間帯(19時〜21時くらい)を避けるのが吉だと思います。

直前まで予約もできたし、さくっと行きたい時にもオススメのお店です。

ごちそうさまでした。

「グリルド ミート バル タイジュ 西新宿店」
東京都新宿区西新宿8-1-7 M’s Garden西新宿 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192142/

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク