2019年10月のランまとめ。回数、距離ともに激落ちした理由。

  • ブックマーク

2019年10月のランまとめ。
7回出走・46kmとなりました。

先月に比べても半分以下となってしまいました。

え…少なすぎない…?
理由が…理由があるのです…。

2019年10月の振り返り

10月は珍しく、2度の上京がありました。
1つは義父の法事のため、もう1つはルヴァンカップの決勝戦のためです。

いずれも観光する時間などはほとんどないスケジュールだったのですが、久しぶりの東京を楽しんできました。
ですが、その期間中、シューズなどは持っていかなかったので、当然ジョギングはなし。

さらに、東京から帰宅後に風邪を発症。
数日寝込みつつの生活となり、走るどころではありませんでした。

また、10月のその他の日は、台風の影響での雨風で走れない日も数日。
ちょこちょこ雨の降る日があったのです。

…と、振り返ってみると、なんと7回の出走にとどまってしまいました。

2019年11月の意気込み

しかし、10月は1度に走る距離を伸ばしました。
といっても、約7〜8kmのコースですが…。

9月よりは一度に走る距離を増やせたので、この距離をもう少し伸ばすことを11月の目標にしたいと思います。

この記事も読まれています

  • ブックマーク