【西新宿ランチ】2014年2月のオススメ5店

  • ブックマーク

西新宿ランチのエントリーが1ヶ月続いた。
なかなか楽しい。

2月に行ったお店の中から、また行きたいと思った店をピックアップしてみた。
ベスト3くらいの数がちょうどよいのだろうけど、決められないので素直にイイ!と思った店をセレクト。

「太樹苑」
レア牛カツというなかなかないランチ。他のメニューも美味しそうだったので再訪したい。
【西新宿ランチ】焼き肉屋さん「大樹苑」でレア牛ロースカツ。(2014.02.17)

140217-taiju

「花瑞貴」
丼が美味しい。うどんも上品な味。遅くまでやっているのもポイント。
【西新宿ランチ】すき焼き・しゃぶしゃぶ屋さん「花瑞貴」にて牛肉の柳川風とうどんのセット(2014.02.19)

140219-hanamizuki

「博多華味鳥」
アツアツの鉄板にじゅうじゅうしながら出てくる唐揚げにやられた。
他の定食も美味しそうだったので、今度はそちらを。居心地もなかなか。
【西新宿ランチ】新宿三井ビルの「華味鳥」にて唐揚げ(2014.02.24)

140224-hanamidori

「鳥どり」
居酒屋ランチ。炭火の焼き鳥丼がおいしい。居心地もよく、コーヒーのサービスもあり。
【西新宿ランチ】新宿アイランド「鳥どり」にて焼き鳥丼(2014.02.27)

140227-toridori

「てけてけ」
居酒屋ランチ。パリっとした唐揚げが美味。雰囲気のある店内。店員さんが元気でよい。
【西新宿ランチ】「てけてけ」にて唐揚げ定食(2014.02.28)

140228-teketeke

この記事も読まれています

  • ブックマーク