【西新宿ランチ】2014年5月のオススメ4店

  • ブックマーク

5月も終わり。暑くなってきて、冷たい麺などが食べたくなる今日このごろ。
というわけで、5月に行ったお店の中から、また行きたいオススメのお店をピックアップ!

「あるんでん亭」
なんだか本格的なカルボナーラが食べられる有名店。ちょっと高めだけど、他のメニューも食べにいきたいところ。
【西新宿ランチ】新宿センタービル「あるでん亭」にてカルボナーラ。これが本場の味なのか!
140501-arudentei-s

「ラシーン」
普通の喫茶店メニューかと思いきや、いい意味で裏切られる気合の入ったハンバーグ。おすすめ。上記の「あるでん亭」と同じフロアにある。
【西新宿ランチ】新宿センタービル「ラシーン」にてハンバーグ。お店の外観からは想像もできない、気合いの入った石焼プレートハンバーグ!
140507-rashin-s

「あらき」
おかずの全てが超絶クオリティ。西新宿ランチの中で、今のところのナンバー1かも。
【西新宿ランチ】西新宿駅そば「あらき」にて魚づくし定食。教えるのがもったいないほどの超絶クオリティ!
140509-araki-s

「くぼやん」
癖になりそうな太いナポリタン。コストパフォーマンス高し!
【西新宿ランチ】「くぼやん」にてナポリタン。かなり太くて個性的なパスタ。
140528-kuboyan-s

この記事も読まれています

  • ブックマーク