【西新宿ランチ】「てけてけ」にて唐揚げ定食(2014.02.28)

  • ブックマーク

140228-teketeke
「てけてけ 西新宿店」
東京都新宿区西新宿7-23-2 西鉄イン新宿 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124593/

13時15分くらいに到着。
この時間でもかなり混雑している。
店員さんがみんな元気で気持ちがよい。

店内はかなり広めにもかかわらず、テーブル席の8割くらいの席は埋まっているように見えた。
客層は若めのサラリーマンから年配のサラリーマン、女性と幅広い。

店内のBGMは懐メロで、アリスやハウンドドッグ、郷ひろみなどが流れている。
年齢層高め相手のチョイスなのかな?

7〜8人が座れそうなカウンターに通される。
鳥肉の定食がいくつかと豚の生姜焼きというラインナップ。
中から「やみつき唐揚げ定食(690円)」をオーダー。
最近のランチの中ではかなり安め。

唐揚げは衣がパリッとしていて中はジューシー。
味もしっかりついていて美味しい。マヨネーズも添えてある。
写真だと地味に見えるが、実際はごろごろしていてボリュームがある。
ご飯はおかわり自由とのこと。

しっかりとした居酒屋ランチという感じ。
なかなか良いのではないでしょうか。
ごちそうさまでした。

この記事も読まれています

  • ブックマーク