【西新宿ランチ】「柏木 ふじ家」でミニ牛丼ともりそばのセット。サラリーマンが好きそうな蕎麦の定食が多いオススメ店。

  • ブックマーク

150521-kashiwagi

相変わらず体調がイマイチ。体調がイマイチなときの定番、蕎麦。
「孝林」には2日連続で行ってしまったので、今日は西新宿駅前の「柏木 ふじ家」へ。

このお店は、西新宿ランチのエントリーを始めた記念すべき初めてのお店で、勝手に特別な思い入れがある。
過去2回のエントリーはこちら。

→【西新宿ランチ】「柏木 ふじ家」にて、冷やしたぬき蕎麦のセット。中盛りの量がなかなか半端ない!
→【西新宿ランチ】西新宿駅前「柏木 ふじ家」で天ぷらそば。(2014.01.30)

14時前に到着。自分が着いてからもどんどん来客があり、客足が途切れない。みんな蕎麦好きなのね。どんぶりのセットが多く、サラリーマンが好きそうなメニューが並ぶ。

「ミニ牛丼ともりそばのセット(880円)」を注文。

牛丼は甘め。具は少なめだけど、ミニ牛丼だから仕方がない。
蕎麦は普通なんだけど、安定の味。

冷たい蕎麦が美味しくなる季節になるので、これからも何回か行ってしまいそうな予感。
ごちそうさまでした。

「柏木 ふじ家」
東京都新宿区西新宿8-5-3
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030608/

この記事も読まれています

  • ブックマーク