【西新宿ランチ】「孝林」で冷やしたぬきおろしそば。食欲がないときの強い味方。

  • ブックマーク

150519-kourin
先週の頭に風邪で体調を崩してから、こってりとしたものを受け付けず、蕎麦ばかり食べている。
最近暑いせいもあるが、冷たい蕎麦がなんともうまい。

今日は、「孝林」で冷やしたぬきおろしそば。
天かすが細かくて見た目がきれい。とても美味しそう。大根おろしもたっぷり入っている。さっばりしていてなんとも体に良さそう。

今日は14時過ぎに行ったのだが、さすがに空いていてゆったりしていた。
朗らかなおばちゃんが迎えてくれて和む。

これから暑い時期になって冷たい蕎麦が食べたくなった時に、何度もお世話になりそうな気がしているお店だ。
ごちそうさまでした。

「孝林」
東京都新宿区西新宿5-12-3
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057854/

この記事も読まれています

  • ブックマーク