【西新宿ランチ】「グリル ド ビエント」でおろしハンバーグ。ご飯じゃなくてハンバーグをタダで1.5倍にできるサービスあり!

  • ブックマーク

150602-viento

えびそば一幻」の斜め向かいあたりあるハンバーグ屋さん。

[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/04/lunch-ebisoba/”]

ハンバーグが並んだショーケースが目印。お店は2階にある。
入り口では謎の人形が迎えてくれる。

時間をずらして14時少し前に行ったのだが、まだお客さんがいっぱいだった。
どうやら17時までランチタイムのお店のようで、遅めのランチにやってくるお客さんが多いのかもしれない。

白木のテーブルに白木のイス。明るめで、思ったより清潔感がある店内。
グループ客も1人客も多い。人が多いせいか、全体的にざわざわした印象だ。

「おろしハンバーグ(820円)」を注文。セットで飲み物とスープがつく。

ハンバーグはタダで1.5倍にできるとのことで少し驚いたが、お願いしてみた。

食前にスープが出てくるので、それを飲んでしばし待つ。

さて、出てきたハンバーグ。1.5倍にしてもらったものの、そこまで大きくはない。

ふわふわ系でやわらかいハンバーグだ。味的にはやや普通。
長い距離を歩いてまたここまで来るか、と聞かれたら「うーんどうでしょう」となるかな。

しかし暑い時期にはおろしだ。おろしおいしいよおろし。

ごちそうさまでした

めちゃくちゃうまい!というわけではないけど、遅くまでやっているし、グループでも1人でも入りやすくて支持されてそう。

セットで飲み物がつくのも地味に嬉しい。

ごちそうさまでした。

迎えてくれた謎の人形
迎えてくれた謎の人形

「グリル ド ビエント 西新宿店」
東京都新宿区西新宿7-15-13 西新宿MTビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038152/

この記事も読まれています

  • ブックマーク