2015年J2第24節|コンサドーレ札幌vsカマタマーレ讃岐 0−1で敗戦。札幌のやりたいサッカーってどんなサッカー?

  • ブックマーク

150718-j2-sanuki

0-1で敗戦。
ホームでほんと勝てないね。

讃岐ディフェンスすごかった。完全にカウンターのチーム。ボール奪ってからの攻撃は迫力あるし、シュートの精度も高い。
これだけはっきりしていると見ていて気持ちがいい。

しかし札幌、攻撃のスピードが遅い。
ただでさえ守備が固いチームに、じっくり回して崩せるほど力の差はない。
マークが付いているところにパスを出したり難しいことをやろうとして自滅している印象。

守ってくる相手には仕方ないのかもしれないが、ほとんど攻め手かなく見えた。
って、あれ、ここ数試合ずっとこんな感じじゃない?
札幌のやりたいサッカーってどんなサッカーなんだろう。

残念だけどあまり期待を持って観戦できない気持ちになりつつあるなあ。

良かった探しをするのであれば、上原のFW起用オプションが見られたことくらい。

この記事も読まれています

  • ブックマーク