【西新宿ランチ】野村ビル地下「チャオカリー」でポパイベーコンカレー。やっぱりここのカレーは食感が独特で美味すぎる!

  • ブックマーク

150721-lunch-ciao-curry

暑い日にはカレー!ということで、2ヶ月ほど前に行った野村ビル地下にある「チャオカリー」に行ってきた。
また食べたくて、いつか行こうと思っていたお店。

今回は「ポパイベーコン」をチョイス。
前回行った時に、他の人が食べていたのが美味そうで気になっていたメニュー。

ここのカレーはいろんなものを調理する必要があるのか、注文から出てくるまではちょっと時間がかかるので注意されたし。
あれ、注文忘れられてる?と思い始めた頃にようやく出てくるので、気長に待ちましょう。

半熟のたまご、ほうれん草、ベーコン、トマト。と具がゴロゴロ入ったカレー。ルーはシャバシャバ。
トマトにはいい感じの酸味があり、いいアクセントとして効いている。ほうれん草たっぷり。
あまり辛くはないのに、汗が徐々に吹き出る。

平べったい皿に薄く盛られたご飯は思った以上に量があり、満足度は高い。

しかしここのカレーはほんと独特でうまいなー。
少し変わったカレーを食べたい人は是非行ってみるべし。

いつか全メニュー制覇してみたいと思わせてくれるお店。季節にあった限定カレーなどもある。
オススメ!

「インド式 チャオカリー 新宿野村ビル店」
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044231/

この記事も読まれています

  • ブックマーク