【ドラクエビルダーズ日記】リムルダール編その2

  • ブックマーク

リムルダールの街も徐々に大きくなってきました。

2016年2月15日現在(リムルダール)

街の南にお堀を掘ってみました。
土壁も配置して城壁にしています。

rimulu02_01

北にある病院にベッドを増設しました。大病院になりつつあります。現在4人の患者さんが入院中。
病院の東には依頼のあった水場を作りました。

病院の西には旅の扉ですね。

街の東には薬師のおじいちゃんからの依頼で作った薬の調合部屋と、魚が食べたい青年の依頼で作った調理部屋を配置。

街の北東からの眺め
街の北東からの眺め

街の住人が増えてきて自分が寝る場所がなくなってきたので、雑魚寝部屋にもベッドを増設。

手前が雑魚寝部屋
手前が雑魚寝部屋
街の南東からの眺め。試しに植えてみたヤシの木が想像以上に育ってここだけ南国感がすごい
街の南東からの眺め。試しに植えてみたヤシの木が想像以上に育ってここだけ南国感がすごい

この記事も読まれています

  • ブックマーク