【西新宿ランチ】マルエツプチ西新宿六丁目店。時間がなくてスーパーのお惣菜ランチ。

  • ブックマーク

160720-maruetsu01

今日はミーティングが詰まっていて時間がなかったため、スーパーのお惣菜ランチ。
マルエツプチでお惣菜を買ってきました。たまにはこういうのも。

マルエツプチ西新宿六丁目店

場所は新宿中央公園の北側。ここは西新宿の外れですが、この界隈では貴重なスーパーマーケットです。
お昼のスーパーはかき入れ時で、12時台はレジに行列ができるほどの賑わい。

スーパーでは自分の好きなお惣菜やらサラダを組み合わせて、リーズナブルにできるのがよいです。

種類も意外と豊富で魚・肉・揚げ物も好みで選べるし、親子丼やパスタやサンドイッチなど、コンビニ的な選び方もできます。気分によってはヨーグルトなどのデザートを付けるのもありですね。

買ったものは備え付けのレンジで温めることも可能です。

今日は竜田揚げとマカロニサラダとおにぎり。だいたいこれで400円ちょっと。

味の方は出来たてにはかないませんが、悪くないと思います。

ごちそうさまでした!

エスカレーターが遅い…

そういえばここのマルエツプチ、謎のクレームによりエスカレーターがめっちゃ遅い。

初めて乗ったんですがこれ逆に危なくないか?一歩目でつんのめって転びそうになりました。どうしてこうなった…。

↓マルエツプチ西新宿6丁目店のエスカレーター「クレーム」で非常に遅い設定に
http://shinjukunews.com/2393

この記事も読まれています

  • ブックマーク