【西新宿ランチ】西新宿6丁目「ベリーニカフェ」でカレードリア&サラダバー。メイン料理やドリンクには新作も登場。

西新宿6丁目「ベリーニカフェ」に行って来ました。
当ブログでも何度か登場しています。
ベリーニといえば、うちの部署では恒例の新メンバー歓迎ランチです。

今回は全員で13人。
店員さんがテーブルをくっつけてくれて、13人全員がひとつのテーブルに着くことができました。

こんな感じなので、自由に席をくっつけられます
スポンサードリンク

ベリーニカフェ

ここでは、「メイン一種&取り放題のサラダバー」の組み合わせが基本のランチになります。メインはパスタやグリルなどのイタリアン。

いつもパスタを食べるので、今日はカレードリアをチョイス。カレードリアは初めて見たかも。サラダバー付きで1,300円。

サラダバーは相変わらず、鮮やかなサラダが並んでいます。やはりこのお店の魅力はこのサラダバー。
どれもおいしいです。いつも取るものはあまり変わらないんだけどね。

飲み物には今までで見たことがない「白桃ジュース」が並んでいました。

とても美味しそうだったのですが、自分は桃アレルギーがあるのでこのジュースは飲めません。同僚が飲んでいましたが、「けっこう甘いけど美味しい」そうです。

サラダバーのサラダを食べているとメインのドリアが出てきました。

カレードリアは出来立てアツアツで火傷する。
チーズがとろっと溶けていて玉子も良い感じで半熟。

全体的にメイン料理やドリンクのラインナップが変わっていたので、季節によって変わるのかも知れません。

ちょっとテーブルが狭くて食べづらかったけど、おいしいランチでした。

ごちそうさまでした。

「東京ベリーニカフェ 西新宿店」
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034229/

最新情報をチェックしよう!
スポンサードリンク