カメセ水産の青のり

  • ブックマーク

青のり。

1ヶ月に何回使うだろうか。

使うのは焼きそば、お好み焼きぐらい?

そんな青のり、我が家ではちょっとこだわった青のりを使っています。

これ。

「カメセ水産の青のり」。

このビジュアルに一発で心を持っていかれてしまいました。

このレトロな佇まいがたまりません。

ブルーのガラス、昭和を感じさせるラベル。

見た目も良いけど、味も良い。

ふんわり海のいい香りがします。

これを焼きそばに大量にかけて食べるのが最高です。

鮮やかで美しい緑色。

もう、これなしの焼きそばは考えられません。

このビンには思ったよりたくさん入っていて、使っても使っても減りません。

だから大量にかけてOK。

ちょっと高いけど、一度買ったら相当使えます。

そして、使い終わったあとのビンは、一輪挿しにちょうどよい。

見た目も味も良くて、ビンまで使えちゃう。

どこまで優秀なんだ。カメセの青のり。

この記事も読まれています

  • ブックマーク