【コンサドーレオフシーズン】上原慎也、愛媛FCへの移籍決定!

  • ブックマーク

ちょっと前から移籍の噂が流れていた上原ですが、本日公式に発表があったようです。

▼上原 慎也選手 愛媛FCへ完全移籍のお知らせ
http://www.consadole-sapporo.jp/news/20171236361/

▼上原 慎也 選手 加入のお知らせ
http://www.ehimefc.com/p/index.html

愛媛FCへの移籍決定。
愛媛と札幌、ちょこちょこパイプありますね。

地味に好きな選手だったので残念。
長身&イケメン&人望も厚いってどれだけ持ってるの。ファンだった人も多いのではないでしょうか。

上原、もともとFWでの起用が多かったのに、いつの間にかサイドバックで起用が多くなりました。
きっと器用なんでしょうなあ。サイドバックからのオーバーラップのタイミングも抜群でした。

サイドバック時代には、コーナーキックのシーンで、パウロンと上原のDFコンビが上がってきてヘディングを叩き込むシーンをよく覚えています。

2017年には札幌の選手層も厚くなり、出番はリーグ戦4試合とカップ戦7試合に留まっていましたが、札幌がJ2だったころには間違いなく主力でした。

長身でFWもできる、サイドバックもできるで、上原が生きるシーンはこれからもたくさんあると思います。愛媛ではFW登録のようですね。
愛媛でスタメン獲って頑張って欲しい!

この記事も読まれています

  • ブックマーク