2018年、北海道コンサドーレ札幌の試合日程一覧発表!

  • ブックマーク

開幕まであと1ヶ月!

2018年Jリーグの試合日程一覧が発表されましたね。
さくっと一覧性高めでまとめてみました(誤植があったら失敬!)。
PCの方は画像をクリックした方が見やすいかも。

ピンク:ホーム
グレー:ピンク
白:ルヴァンカップ

私は現在福岡に住んでいる(札幌出身なのでコンサドーレを応援しています)ので、ここから観戦に行けるとすると、アウェイ鳥栖と長崎です。その次は広島になっちゃうかな。

鳥栖戦、5月2日(水)に開催なんですが、20時キックオフって何事…。
終わるの22時とかになっちゃうのでは。電車で帰れるんだろうか。駐車場事情がよく分からないけど車で行くか…?

長崎戦は8月1日(水)。夏真っ盛りのめちゃくちゃ暑い時期ですね。
こちらも車で行くかなあ?長崎で美味しいもの食べたい。

さて、いよいよあと1ヶ月で開幕です。
2017年シーズンが終わってから、監督含む怒涛の移籍ラッシュで話題に欠かなかったせいもあり、Jリーグがない期間もあっという間だった気がします。DAZNの休止も忘れていた笑。

開幕が楽しみ!

この記事も読まれています

  • ブックマーク