2019年4月のランまとめ。3回しか走らなかった言い訳を並べます。

  • ブックマーク

先月、2019年の3月は、たった5回の出走にとどまったワタシ。
汚名を挽回するべく、4月に臨んだのであった。

さて、4月はどれだけの距離を走ったのか!?

4月のランまとめ

3回出走。合計12km。

え?
たった3回??

仮にもサブ4ランナーのワタクシ、本人が一番驚きました。

走れなかった理由(言い訳)

走る回数が少なかったのは、数回の遠出が原因です。と言い訳。
ほら、遠出が多いと、その前後でやらなきゃいけないことが圧迫されるじゃないですか

僕は自宅フリーランスで仕事はかなり調整が効きます。混雑しない平日に出かけることが多いのですが、4月はいつもよりその外出が多かったように思えます。

友人と泊りがけで遊びに行った

久しぶりに会う友人と2泊3日で遊びに行きました。
走らなかったけど、かなり歩いた!(と言い訳)

大阪へプチ旅行へ行った

0泊3日で、フェリーに乗って大阪まで弾丸サッカー観戦ツアーに行きました。
走らなかったけど、めちゃくちゃ歩いた!(と言い訳)

何度か花見に行った

桜はこの時期しか観られないから!!
近所の川沿いの桜、唐津城、名護屋城跡、いろいろと観ることができました。
走らなかったけど、すんごく歩いた!(と言い訳)

ゴールデンウィークだったのででかけた

ゴールデンウィークにしか開催されないイベントってありますよね。
今回は有田の陶器市に行きました。
走らなかったけど、たくさん歩いた!(と言い訳)

長崎へ日帰りサッカー観戦に行った

僕が応援しているコンサドーレの試合って、九州では観られるチャンスって少ないんですよ!
行かないわけにいかないじゃないですか!
片道2時間、往復4時間。走る時間は作れません。

まずい

ちょっとまずいですねえ。

昨日も走ったんですけど、キロ6分半くらいのめちゃくちゃゆっくりしたペースだったのに、めちゃくちゃ疲れました。

しばらく走らないとこの体たらく。キロ5分前半で走っていた自分はどこへ!

ランのリハビリが必要です。
5月、がんばる。

この記事も読まれています

  • ブックマーク