【コンサドーレサポーター専用】2019年8月の試合予定カレンダー

  • ブックマーク

6月7月と作ってきた、スマホ待ち受け用のコンサドーレカレンダー。

2ヶ月この画面と一緒に生活をすると、もうこのカレンダーなしでは困っちゃう!(主に私が)

というわけで、8月のカレンダーを作成しました。
8月は毎週土曜日に試合がありますよ!

基本的なデザインは前回と同じですが、少しだけレイアウトを調整しました。その理由は、先月設定して頂いた方のキャプチャを拝見したのですが、Androidの待ち受け画面で時計とカレンダーがかぶってしまっていたためです。
とはいえAndroidは機種が多いので、全てにマッチはしないと思いますが。

カレンダーのダウンロードは下記から

ダウンロードデータを下記に設置しました。
ざっくりスマホの壁紙サイズになっていますので(iPhone8に最適化)、下記の画像を長押ししてダウンロードの上、ご利用ください(念のため、壁紙の設定方法は画像の下に記載しました)。

設定方法(iPhoneの場合)

1)上記の画像を長押しし、「イメージを保存」を選択して、画像を保存します。

2)iPhoneの「設定→壁紙」を選択します。

3)カメラロールから1)で保存した壁紙を設定してください。やや大きめに表示されますので、指で画像を縮小して設定してください。

※iPhone8以外のスマホでは、どのように見えるか分かりません。

この記事も読まれています

  • ブックマーク