【業務スーパー】これはコロンの上位互換。海外お菓子「エンジェルバイツ」。

  • ブックマーク

こんにちは、業務スーパー大好きな私です。

業務スーパーには、たくさんの食品が売っていますが、その中に、輸入お菓子のコーナーがあります。

いかにも海外っぽいデザインのパッケージがずらっと並ぶさまを見ると、テンションが上がると同時に「この中から美味いものを見つけてやる」という気持ちになりますね。

発見してしまった

そして先日、その中から大当たりのお菓子を見つけました。

それがこちらの「エンジェルバイツ」!!
技の名前かな?

パッケージ空けてから撮影した

ギリシャから輸入されてきたお菓子のようです。

海外のお菓子ってめちゃくちゃ甘いとかクセがあるとか、勝手にそんなイメージをしてしまうのですが、一口食べて驚きました。うま…。

中にはしっとりしたチョコクリーム。
サクっと口当たりの軽い食感。
かわいらしい見た目。
甘さも控えめ。

例えるならそう、これはコロンの上位互換

正直、予想していた10倍美味しかった!

これでお値段149円。リーズナブル。
150g入りなんですけど、分量的にも日本のお菓子より断然入ってますね。
手に持つと思いのほか、ずっしり来ます。

味のバリエーションは、今回のチョコ味とバニラ味の2種類。
次は絶対バニラ味、買いに行く!

数ある輸入お菓子の中から当たりを見つけると嬉しいものですね。

この記事も読まれています

  • ブックマーク