【糸島生活】久しぶり、花のある生活2020

  • ブックマーク

年末年始、久しぶりに花を買ってきました。

糸島は花がとても安くて、今までちょこちょこと花を買う生活をしていました。
リビングが華やかになってとても良いのですよね。

ですが、寒くなったこと、花が買えるお店にあまり行かなくなったことなどから、ここ数ヶ月は花を買っていませんでした。

年末の買い出しに伊都菜彩へ行った時に、年末年始は花を飾るか! ということで
久しぶりに花を買ってきました。

今回買ったのは、菊とストックというお花。

ピンクの菊と、グリーン&白系の花で、全体的に落ち着いた雰囲気。

派手な花も良いですが、年末年始には落ち着きを出したかったので、これはこれで良いのではないでしょうか。

ちなみに、正月らしい赤い実がついた枝的なものは全く売っていませんでした。
売り切れたのかな?

菊は長持ちするので、あと2週間くらいは楽しめると思います。
寒い時期は水も悪くなりにくいので、冬に花を飾るのはなかなか良いかも知れません。

この記事も読まれています

  • ブックマーク